
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/26(Mon)

ご報告・・・のようなもの

ご無沙汰しております。
長くご無沙汰している間、ご連絡くださった方、こちらへ足を向けてくださった方、
いつも有り難うございます。

相変わらず例年通り、2月~4月はお仕事が忙しく・・・・
UPしたいものもあるのになぁ~と思いながら放置してしまいました。

で、5月に入ったらまた更新するのか?!と言うと、そうでもなく・・・
今日はご報告を。

ミニバラ



え~・・・


一部の方にはそれらしき事をお伝えしていたのですが、
この度、私、結婚することになりました。

え?まだ結婚してなかったの?とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、
(ブログではそういった事に、あんまり触れてなかったと思うので)

私的には、一生結婚しないかもしれないな~と思っていた位なので、

何となく吃驚・・・というか、未だにピンと来ておらず。

そして、
来月中頃には新居へのお引っ越しを控えている割には、なーんにもしておらず・・・・
式の準備も・・・・

今現在、旦那様(予定)と共に右往左往している状態です(苦笑)。


と言うわけで、落ち着くまでは、ブログはお休みします。(←今更ですみません・・・汗)

今の時点で落ち着くのがいつなのかは明言できないのですが、
またいつか帰ってきたら、そのときはお相手してくださいね~♪

これからも宜しくお願いします。

※上記写真は、素材サイト「あんずいろ」さんより、お借りしています。


17:58  |  ご挨拶  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/15(Tue)

はじめまして!

はじめましての方もお久しぶりの方も、こんにちは。
花梨と申します。

以前違う所でもクロスステッチブログをやっておりましたが、
諸事情により、こちらに丸ごと移転することに致しました。
そして、ついでにブログ名も変える事にしました。

以前より私をご存じの方には
お手数をお掛けして本当にすみません(涙)
ですが、こちらでも変わらず仲良くしていただけると嬉しいです☆

クロスステッチの事ばかりで
その更新も亀並ののんびり、ひっそりしたブログになると思いますが、
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  ご挨拶  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/22(Fri)

復活!

お久しぶりです。

皆様、お元気でしたでしょうか?

お休み中、コメント下さった方々、
また、お休み中にも関わらず、このブログを覗いてくださった方々、
どうも有り難うございます。

当初の予定より、結構な時間が空いてしまいました。
熱が下がって少し楽になったかなと思ったら、
今度は蕁麻疹が体中いっぱいに出てしまい、
痛痒い日々を送っていましたが、
それもだいぶ良くなりました。

2月に入ってからステッチもほとんどしていない状態だったのですが、
先週末くらいから、ちょっとずつOZを再開しました。
現在、15枚目が終わって16枚目の途中です。
とっても中途半端な状態なので
キリが良い状態になったら、またUPします。

頂いたコメントなどへのお返事、
ご挨拶は順次させていただきますので、
また宜しくお願い致します。
13:39  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/04(Mon)

ちょっとお休みを

ご無沙汰しております・・・

週末から体調が思わしくなく、ずっと休んでいたのですが・・・
一向に熱が下がりません。

元々平熱が35度台だったりするので、
37度後半~38度台をウロウロされると、もう、すごくツライです(ノ_-。)

というわけで、全快するまでの間はブログをお休みしようと思います。
そんなに長い間でもないとは思うのですが、
最近他の方の所へ遊びにも行っていないので・・・

また、復活したときには宜しくお願いしますm(._.)m
19:22  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/28(Mon)

ご無沙汰です。

ご無沙汰しております。花梨です。
長い間放置状態の我がブログに、
もしお越しいただいていた方がいらっしゃいましたら、
誠に申し訳ありません。

相次ぐ出張と残業続きに、
いくらタフ言われる私でも、ちょっと体力的に
キツいものがありました。
また、プライベートの方もいろいろあって、
せっかくのお休みでもバタバタする始末。
(こちらは幸せな話なのでまだマシですが~)

ステッチの方は、ストレス解消も含めて
暇を見てはチクチクしていたのですが、
さすがに1日糸2本とか3本だと進まないですね~。
OZもですが、クマもほったらかしたままで
気になっていたので、
掛け持ちしながら進んでいたら、どちらも
目標より全然進みませんでした。

しかも、今年になって何も完成させていないな~と思って
雑誌(DE FIL EN AIGUILLE)から、チクチク始めちゃいました。
経過を乗せようにも、画像掲載許可はどうしたら良いの~?
と困ってしまいました。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

そのうち落ち着きましたら、
もろもろの
現在ステッチ中のものをupすると思います。
こんなノロ子ではありますが、
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

また、皆様の所にもご挨拶にお伺いしますので、
その時はよろしくお願いしますね~。
13:42  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
